現在の裁縫スキル → 74.7(高弟) | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

上層に立ってるシグネットかけるナイトのあんちゃんは、

とてもやる気が感じられない。なんだあの手の振り方は。

そんな憤りを感じながら現在スキル74.7。


競売でドッジヘッドバンドを買占め、上限81の道化のヘッドバンド

(ドッジヘッドバンドx1 亜麻布x1 木綿糸x1)を使ってスキル上げ。


連休前とあって、なんかもう競売すごい事に。

なんとジュノ競売に土クリがない。出て来い責任者。

ついでに関係ないけど上層シグネットかけてる奴もクビだクビ。


とりあえず競売に張り付いて出品待ちで落札戦争開始。

ドッジヘッドバンドは1D(1個5000gill)なんとか購入できた。

とにかく大量に造るので店売り。売価2000ちょっと。

まるで倒産決まって投げ売りしてるスーパーか年がら年中

閉店セールとかCMやってる洋服の青山かって言うくらい

やる前から商売どころか客寄せにもなってないよコンチキショウメ。


なんか怒り頂点のまま船でウィンに帰ってさぁ上級サポート付けて

合成開始。と、その前に材料の亜麻布を買い忘れてウィン競売へ。


亜麻布売ってない。


誰かそこに立ってる尻尾の生えた係員どもを根こそぎつまみ出せ。


デジョンでジュノへトンボ帰り。

またジュノ競売張り付いてから船に乗っていざウィンへ。


あぁデジャヴってこれの事なんだねって納得デキルカコンチキショウメ。

裁縫スキル 74.4 → 74.7