現在の裁縫スキル → 74.4(高弟) | ●*FFXI PokoStyle*●

●*FFXI PokoStyle*●

●FINAL FANTASY XIの色々雑記●

突然無茶がしたくなってきた。そんな瞬間が人生にはいくつかある。

ヤキそばにマヨネーズを付けなかったりカレーに醤油を入れてみたり

夜食にママーのスパゲティーをつくったけどやっぱこれ変な臭みあるやと

なんだかウツになってみたり。そんな無茶をしたくなる瞬間。


とりあえずスキル全然足らないけど、スキル上げと

興味本位を兼ねて、けっこうな値段の「虹布」に挑戦してみた。


虹布:(スキル上限80)競売平均売価D1,450,000gill

レシピ:虹糸x3(虹糸D450,000x3=1,350,000gill)

土のクリスタルx1


上がったスキルは0.2。割れ4。あっはっは。大赤字にゃふん。

勢いあまって割りまくりながら虹布2D織って競売へ。


ヤバイ、超ヤバイ。売れても290万しか返ってこない。

これはきっと日本の株式が悪いんだ。そして株式は東インド会社

が発祥だからインドが悪い。インドのせいだ。

やっぱカレーに醤油かけてやる