

もう一度あのスタート地点に立つ
「トレイルラン」レースのスタート地点に、もう一度立つことを目標に
3年振りにトレーニングを始めてます。
先週のトレーニングの状況
【 練習記録 】
距離 標高差
6/23(火) 4.64km(474m) 山練習
どこまで走って登れるかチャレンジして、山の半分地点まで登れた
歩きでも休みながらでないと無理だったのに、この成長を感じられる瞬間が嬉しい
今週は以上・・・
長雨の為、外に出られませんでした。
本当にずっとずーと雨
【 体重管理 】
先週 今週
体重 71.1kg → 71.5kg
体脂肪 20.00% → 21.00%
筋肉量 53.9kg → 53.6kg
体内年齢 43歳 → 44歳
全数値が悪化してしまいました。
あらら
せっかく、運動が習慣化されてきてたのに
一度、サボるとまた動き出すのが億劫になる。
来週から、また頑張ります。
そして
前回、目標レースの日程が、私の予定と被ってしまったので
代わりのレースを探しまして
FORESTRAIL HIRUZEN-SHINJO(岡山)
10月25日(日) ミドルコース 37km
なら出れそうなのですが・・・
参加料がちょっと割高なんですよね 13000円
このレースは昔、ロングコースを走ったことが有って
割と好きなレースだったけど、参加料が高くなって避けてました。
うーん、高いしどうしようかな?
今の私には、ミドルコースでも絶対に無理なレベル
まずは運動して、参加できるぐらいの体にしないとですね。
