こんばんはー(`∀´)


ふらっぺです(・∀・)




なんと!



なんとなんと!



授業中に居眠りしない記録が1ヶ月と少しで絶たれました。


正しくは5秒ほどの居眠りなのですが...



居眠りした授業は日本史ですね。


やられました。


先生のトークは凶器ですね。

新撰組なんてクソくらえです。


それは置いといてですね...。


チェンクロVが25万ダウンロードを
突破いたしました!


おめでとうございまーす\(^_^)/


記念としてキャンペーン&イベントが開催いたします~!

5月20日15:00から開始となります!

特別ログインボーナス開始!
5月20日15:00より
この時間帯以降にログインしましょう!
(^▽^;)楽しみですね!


炎の勇者ロロ登場!
「”炎の勇者”ロロ(SSR)」がイベントガチャに期間限定登場です!
この子ですね。
{C81633B2-9D5A-4380-975D-84DC512847D4:01}


ステータスはiOS版などと差があるかわからないので後ほど!

迷宮山脈に絆クエストが追加!



「自由の騎士ディード(SSR)」復刻

ディードが復刻します。
あの自由な子ですね。
リングSHOPにて!(・∀・)

他にも期間限定クエストが盛りだくさんですので是非プレイしましょう!


ではまた!(`∀´)



チェンクロV公式サイト


良ければフォローしてね!
Twitter
















どうもこんばんはー!


最近落ち込み気味のふらっぺです!


GWが先週終わりまして、今日ですが...


改めて思います。


一週間って早いですね。


もう週末が目の前かといった感じです


ブログ放置の口実にはなりませんが...w


さて!チェンクロVです!


明日でシャイニング・レゾナンスとの
コラボが終了致します!


GWの終わりとともに始まったこの
イベントですが...


本校ではGW明け、本格的に授業が詰め
込まれまして


80体までしか現在狩れていません!w


皆さんはもちろん4凸(限界突破4)です
よね?


ふらっぺ、力尽きました。
せっかくキリカ出たのに...。
{6DA76E6A-8E0B-4345-A2DE-2BAB8CE5A79C:01}


ドレスアップのキリカはですね...


相当運が無いのか分かりませんが


80連してザルでした。


これが現実ですね。泣きたいです。


これからに期待ですね⤵︎


VENUS PROJECTなどやりつつ...w
↑VITAで無料配信中です。


第一回目の考査も近いのでですね


ある程度までチェンクロVをエンジョイ
します!



では皆さん!また!



ふらっぺのTwitter
良かったらフォローしてね!



チェンクロV公式サイト








こんにちばんは!ふらっぺです!


現在開催中のイベントについて混乱が見られるので(主に自分が)整理+報告します!

チェンクロV
現在2015年3月28日です。

今月のフォーチュンリングSSRは
パロマ(弓) 
フラウ(魔) 
シェラザード(戦)←3月25日から

シェラザードを抜く2体は4月24日まで
となっています。

ダスティの実戦販売4開催中!
3月26日(木)18:00~4月2日(木)14:59


それぞれの武器が入手可能なので、是非
クエストをクリアし、GETしましょう!


白華繚乱フェス
3月26日18:00から4月2日14:59まで

対象アルカナ
「”第二領主”ヨシツグ」(SSR) 戦士

「”二領の戦鬼”ヨシカゲ」(SR) 戦士

「”剣豪太夫”カミナヅキ」(SSR) 戦士


また、4月22日に2部アップデート
あります!
楽しみですね!

4月2日からは2部カウントダウンイベントも開催されます。


4月2日14:59まで精霊石おまけキャンペーンも開催しております!


メインストーリーのAP消費半減
3月26日18:00~2部アップデートまで


これくらいです!

4月1日の水曜日は17:00~18:00に
”PlayStation Network”のシステムメンテナンスがあるので、ご注意ください!


では!私も高校生活2年目に向けて頑張ります!


(・ω・)/またね!




どうもです。ふらっぺです。


春休みに入ったというのにブログを
放置してました。


すみません(´・ω・`)


さて


チェンクロVも大分チェンクロに追いつきましたね!


楽しんでます(・∀・)


昨日の15:00まで魔神ハティファス
イベントがあったのですが....!


フレンド様の協力もあり!


無事に!


ハティファスを!


完凸することが出来ました!


その余韻に浸っていたらカミナヅキさんが
目に入ってヒョーってなりまして。


アップデートに戸惑いました。


それと同時にシステムアップデートも始まり、時間が食われました( °д°)


でも、その甲斐がありまして!


パンパカパーン

{93612D12-EB3A-4FAD-B5B8-47C55938CB59:01}


ヨシツグさん降臨
正直最初は戸惑いました(´∀`)

カミナヅキさん狙ってましたのでw


これはこれで良し! 


ヨシツグさんは無凸でも、ボスWAVEでの火力は4凸に相当するとのことですので
是非とも、ヨシツグさんをゲットした方々は、使ってあげて下さい!



以上!


ではまた、次回~。

ばいばいーヾ(@^▽^@)ノ




ツイッターもやってます!
色々とつぶやいているので見てね!



こんにちは~!ふらっぺです(・∀・)


時間が空きそうなので記事を書いていき
たいと....!


思ってますのでよろしくお願いします!


(´∀`)ところで、乖離性ミリアサですが


端末を復元するとき、消えてしまいました(´・ω・`)


また最初から始める気力も無く、萎えてしまいました。すいません(´・ω・`)


チェンクロVは続行する予定ですので、
そちらをまた書いていきます!


チェンクロVですが、現在魔神が襲来しているので、皆さん頑張って下さいね!


(`∀´)主も頑張るぞよ。

....ハティファス強い。



では!




ふらっぺのTwitter←良ければ見てね!
ツイッターに飛びます~

ノシ


こんにちは!ふらっぺでっす!(・∀・)



最近、乖離性ミリオンアーサーという
面白そうなアプリが出たので、
そちらも時間があれば記事を書いて
行きたいと思います!


ではまた!





( 'ω')ノこんにちは!ふらっぺです!


長らく放置してすいませんでした。(ノ_-。)


(_ _。)更新を忘れてました。



えー、では早速チェンクロVの話に。


12月16日にメンテナンスが実施されます。

なんかいろいろ追加されるみたいですね...。

公式にあったものを参照しました。


▼メンテナンス日
 2014年12月16日(火)12:00 ~ 15:00

▼メンテナンス実施内容
・バージョン1.10
・閃の軌跡IIコラボ開始
・チャレンジガチャの追加
・リングガチャの追加
・フレンド最大数拡張
・リング交換所ラインアップ追加
・スタミナの実使用時の余りAPを繰り越せるように変更(要するにモンストみたいな)



楽しみですね!うん!


自分的にはチャレンジガチャってなんじゃ?って感じです。


チェンクロVにしかない機能もこれから追加されていきそうな予感がします。


では今日はこのへんで!


(・ω・)/ばいんb


 
みなさんお久しぶりです!

ふらっぺですー!

長らく放置して申し訳ありません。


(・∀・)これからはなるべく頑張ります!



~チェンクロVイベント情報~


明日11月4日(火)17:00~から

黒ノ砦奪還作戦が始まります!


報酬は豪華そうですよ?

SSR ギルド同盟副議長 セリーヌ

Aランク武器 「ハイスブリーゼ

などなど、報酬は期待できます!

一応イベントの遊び方を...。

公式サイトにも載っていた通り、魔物を倒す事により、戦功(ポイント的な)が手に入ります。

先に進むほど、強いモンスターが出てくるようです!

強いモンスターほど、戦功(ポイント)も
高い....のでしょう!


また、イベント期間中、進軍チャンスなるものが起こるようです...!

発動条件などは...多分ですが、バトル後、一定確率で発動など、そういう感じであると、思われます。


また、進軍チャンス中に、超スタミナの実を使う事により、進軍チャンス時間を延長出来るようです。

このイベントはランキング制らしいので、
みなさん頑張りましょう!(°∀°)b 


以上です!


{1BD279DB-85B0-49ED-8AAF-82973BF1D582:01}

おまけです!ww


では!


Twitterもやってます!


こんにちは!

いきなりですいませんが


申し訳ございません(_ _。)


最近は、忙しくてですね....。


高校生って忙しいんですね...。


ただ、チェンクロVのログインはきちんとしております故。


少し更新はお待ちいただけるとありがたいです。


1年の頃に、これほど忙しいなら、2~3年生はもっと忙しいんでしょうか...。


と、いうことでして、申し訳ございませんが、更新は遅くなります。


お詫び申し上げます。


どーも!お久しぶりでございます!


いい天気ですね~。



ちなみに夜です。



ようやくテスト終了いたしました!

ご迷惑おかけしました~(´・ω・`)


(・ω・)これからはガンガンブログ更新しますじぇ。の予定。

明日からこちら四連休です。


台風も近いですし安静にしておきます..


はい本題!チェンクロVについて。


{A8B5AAC9-83A1-4A63-8760-BD24D453698B:01}


新イベント始まりましたね。
防衛イベントは経験値が多く稼げるので
ぜひ行きましょう。
ただ、超上級ってなんぞ

あら、見間違い?(  ゚ ▽ ゚ ;)

52LV?


て、最初はどぅよぅしましたww


行きたいけど強かったらやだなー、いや弱いはずないけどなー、まあいいや行っちゃえーポチー


みたいなノリで行きました。


これは....強かった。


まぁ、ありがたいといえばラストWAVEしかボスが出ないところですかね...。


非常に難しい。本人の技術も問われます。

まあ経験値も1080で上級は800だし、
上級簡単だし上級まわろ~とか。

ポリシーに反する(私にポリシーなどない


いや、一応勝てました。


魔法使い、戦士、僧侶。

普通にこのパーティで行けますよ。


ただ、かなりアルカナのレベルは必要です。

そうしないと集中攻撃で即死します。


また、苦戦したのはラストWAVE。

ボスが2体、プラスmob4体くらい。

チアリーやら、アルドラさんやらが必要になってきますね。


なので、魔法使いを推奨しています。


が、道中が危険です。


道中に爆弾ゴブリンが出てきます。


しかも、普通のゴブリンの後ろにいるので、普通ゴブリンに苦戦していると、被ダメージ2800辺りダメージが来ます。


あまり魔法使いばかり連れて行くと、後ろに押された時、危ないです。


最後に一言アドバイス!敵さんのゴブリンならなんやらは、スキル使います!


なので押してきたりするスキル持ちもいるので注意して下さい。


長話聞いてくださりありがとうございました!



ではまた来週!いや、明日か明後日!