黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
白と言う。
 
何でもない(;O;)
 
こんばんわさびおろし蕎麦
 
黒と言えば最初思い付いたのは黒猫猫
 
幼少期に飼っていたのを覚えています。
 
押入れを開けると光る眼が十数個。
 
七匹位いたかも知れません。
 
可愛かったですよ。
 
魔女の宅急便に出てくるジジみたいな感じ。
 
10年離れた姉が猫を溺愛していて「なめ猫免許証」持っています。
 
あと黒と言えば、
 
親友の黒○君、
 
好きなオセロの黒、
 
髪の毛(手話で黒は髪に指をさす)
 
などです。
 
あ、ブラックラーメン!
 
富山で食べましたがチョーしょっぱかった!
 
コーヒーはブラック派です。
 
ジョニーウォーカーもブラック派です、嘘です、お酒はウイスキーより焼酎やジン、ウオッカ、ビール、日本酒が好きです。
あ、黒ビールは好きでなかったです。
 
以上、黒い話でした。
 
Dark Stories(; ・`д・´)
 
PS. 
最近カマキリがセミを捕まえている所を発見して驚きました。