2024年になりました。

 

新年早々石川県の能登半島地震でたくさんの人が大変な事になっていて気持ちが沈んでしまいました。

 

被害が少しでも拡がらない事を祈っています。

 

いつ自分にも降りかかるかわからない事象に備えなければと常に考えています。

 

人生はいつか終わる、地球は永遠にある訳ではない。

 

当たり前ですがそう考えると身も蓋もない話になってしましますが、

 

限られた時間の中でできる事を行動していきたいです。

 

最近、ここ数週間毎日いろいろな夢を観ます。

 

過去に出会った人達や所有してきた車。なんだろう。

 

毎日違う局面。普通でしょうか。

 

今年は地域の役を務める事になり不安しかないですができる事を一つずつやっていこうと思います。

 

 

ウォーキングしていて梅の花が咲いているのを見つけました。

 

写真がボケててごめんなさい。

 

植物に負けないよう今年は強くなります。

 

待ってろよー、植物(; ・`д・´)