6月の新作第1弾 一番人気のお洋服はこちらでした ☝️
濡らして着せる 冷感加工 ミラキュラス生地使用

 とてもつるつる として薄く、ヒヤッとする生地を使って 夏のお出かけワンピースお作りしましま。

こちらのデザインが一番人気でした☝️

 皆さんもうすでにお盆や 8月のご旅行を予定していらっしゃって

 ホテルや カートに乗って移動する時に着ます。

とか

写真撮影に着たいから 注文します~💕

 と嬉しいお声をいただきました✨

真っ白でも全然大丈夫って言っていただいて 夏のお嬢様風の真っ白ワンピースご注文ありがとうございました❤️

( 念のため すごく真っ白 だから 外遊びとかはあんまりお勧めしませんよってお声をかけたら 嬉しいお 声 たくさんいただきました。)

個人的には 機能性加工 の 夏の生地がおすすめ だったんですが

『この5段のレースがやっぱり他で見ない デザイン だったので すごく 豪華で可愛いです❤️』


って言っていただけて嬉しかったです。

今ちょっと 混み合ってますが なんとか2週間で発送できるように頑張ってます。

そして minneから ご注文できます。

 ぜひ こちらからお待ちしてます!