可愛いお友達のピーやんちゃんからお写真をいただきました。


 今回 幻の新作アランニットのワンピース ご注文くださいました✨

 このワンピースピーやんちゃんをイメージしてお作りさせていただいたのでお 写真拝見させていただいた時 

めちゃくちゃ 似合う~💕
可愛い~😃

って思いました!


 何よりくりくり 可愛いおめめ 👀可愛らしい 笑顔に 助けられて お洋服も 500倍可愛く見えますね📸


 このお写真はニッコリ笑顔のピーやんちゃん

とても楽しかったんだろうなと思いながらお 写真拝見させていただきました✨

流行がない 定番のデザインですので長く着ていただけたら嬉しいなって思います。

 この度は誠にありがとうございました。

 また是非お待ちしてます🤗