可愛いお友達のピーやんちゃんからお写真をいただきました📸


今回は暖かい 発熱生地を使ったロンパース ご注文いただきましてありがとうございました 🙇‍♂️

お腹弱め💦 ということで少しお腹の部分を長くして お腹あったかデザインでお作りさせていただきました!



 ピーやんちゃんのことを一番に考えて、いつも たくさんの 愛情をかけて くれるママ様

 本当に優しくてピーやんちゃん 幸せだなっていつも思います✨

ぴーやんちゃんみたいに幸せなお友達がもっともっと たくさん増えたらいいなって 考えちゃいます♥️


まだまだ寒い日に続きますし 気温差 もありますので暖かくしてお過ごしくださいね。

 到着までお時間いただいて申し訳ございませんでした。

 是非沢山着ていただけたら嬉しいです!

 この度は誠にありがとうございました。

 また是非お待ちしております💕


ピーやんちゃんをポチっとお願いいたします✨
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村