トイプードル 女の子 服 専門店オーナーのポコリナです☺️


 今週は北海道は最高気温がなんと25°cまで上がり 暖かい日が沢山ありました💕


 まだ風が冷たいので 半袖とは行きませんが 外でバーベキューをしたのですが気持ちが良くて本当に幸せな 時間を過ごすことができました✨


 皆様のところも きっともう 暖かい日が続いてるんじゃないかなと思います。


 私は、暖かくなるとやはり  『パキッ!』とした 元気いっぱいのビタミンカラーが着たくなります✨


 赤やオレンジなどのパッと目に入る 夏らしいお洋服お作りいたしました。



オレンジと赤を足したような元気いっぱいの ビタミンカラーが 夏らしい!!

 お外を走り回りたくなるような明るい気持ちになるお洋服です☺️

又生地は、 薄く シャリ感があるので 着ていないみたいに涼しげな1枚です。



珍しい 手書きの ボーダーがとても ラフでナチュラル感溢れるイメージに仕上がってます。

 男の子でも女の子でも着ていただけます。

定番のボーダーが レモンの柄がアクセントになってとても可愛らしい 爽やかなイメージになってます。

 夏にぴったりの サマー タンクトップです👍

  是非お色違いで可愛く着ていただけるので 多頭飼いのお客様 おすすめです☺️

 こちらのお洋服はminneからご購入いただけます。

 URL を貼っておきますので是非 遊びに来てくださいね✨

https://minne.com/items/36344163 

最後までご覧いただきありがとうございました。 トイプードルブログ村ランキングに参加してます。


 下の写真を押してください。


 いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村