可愛いお友達のメイちゃんからお 写真 いただきました♥️

ボーダのタンクトップ、 メイちゃん すごく似合っていて可愛すぎる 🥰

見上げる つぶらな瞳に思わず胸がキュンとしてしまいました✨

 前回よりもサイズが1つ上がり、 成長 感じられて嬉しい気持ちでお作りさせていただきました☺️

そしてもう1枚☺️

 夏の涼しい カットソー 選んでくださいました。

 まだ朝晩寒い時などありますので、 さっと羽織っていただけたら嬉しいです🥰

メイちゃん後300グラム頑張って大きくなりますように、美味しく楽しく過ごしていただけたらと思います🎵

この度は誠にありがとうございました🙏

又お待ちしてます✨

トイプードルブログ村ランキング 参加してます。

 下の写真を押してください。

 いつも応援ありがとうございます🙇‍♂️