久しぶりのこんにちは👋😃


実は風邪をこじらせて4日ほど寝てました。

寒くなったり 暖かく なったりの気温差で 咳がなかなか治らなくて 一か月近く引いてましたが最後は熱が出てこじらせてしまいました 。

オーダー頂いてるお客様遅くなって申し訳ございません。

今日から仕事復帰させて頂いてます。

一生懸命お作りさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。


今日は新作の『くま耳パーカー』のパーカーについてひとつ紹介してなかったこだわりがあるのでご紹介したいと思います。



パーカーでお散歩に行くと、首輪のお客様はリードでフードが『ぎゅーっ』と潰れてしまい、 せっかく可愛いクマのお耳が見えなくなってしまいます。

くま耳パーカーのフードの後ろに2㎝から3㎝位の穴を開けました。



 フードの穴が開いているところからリードを出してお使いください。

 かわいいくま耳が『ぐしゃっ』と潰れることなくお散歩していただけます。

小さなこだわりですが少しでも可愛く お散歩していただけたら嬉しいなと思います。


 では急いでお作りさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。


 。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:

最後までスクロールしてくださってありがとうございます。

今年は沢山の人にブログを見てもらいたいのでブログ村で50番以内を目指しております☺️

大変お手数ですがぜひご協力お願い致します。

下のボタンをポチっとお願いします🙇

いつもありがとう😌💕

トイプードルのランキングに参加してます。ポチッとおねがいします✨️
にほんブログ村 犬ブログへ