今日はポコアンドリナはどうしてトイプードル専門店というワンちゃんの犬種に絞ってお作りさせて頂いてるのか?

をお話しさせていただきたいと思います。



結論から言うと今でこそトイプードルちゃんの体型にあったお洋服が発売されてますが、 四年前私が犬服を始めた時はほとんどが全ての犬種に合うフリーサイズと呼ばれているものでした。

トイプードルちゃん特有の

『ウエストが細く胸が薄い胴回りが長い』

という体型にあった型紙もほぼなく、ご注文を頂いてもすぐにお届けすることができませんでした。

ご注文を頂いている約半数ぐらいの方がお直しをご希望されていて、ほとんどのお客様がトイプードルちゃんを 飼っていらっしゃる飼い主様でした。

 いつも皆様

『体に合う洋服がない』

『とても選ぶのが大変だ』

とおっしゃっているのを聞いておりました。


これだけ沢山のトイプードルの飼い主様が困っている!

これは大変!

何とかしなきゃ!

と心機一転2018年にトイプードル服専門店をオープンさせていただきました。



ポコアンドリナはトイプードルの体型に近い型紙でお作りしているから ほんの少しのお直しでより一層お体に近いお洋服が出来上がります。

フルオーダーと違うのは少しのお直しで済むからシルエットの崩れが少ないこと。

一から型紙をひかないから 早く お手元に届くこと。 

何より作成時間を大幅に減らすことができるから 価格も抑えることができます。

だからお直し料金は3箇所お直しをさせていただいても500円で 承ることができるんです☺️



ポコアンドリナはトイプードルに特化した型紙だから できる トイプードルのオーナー様超優遇 のお洋服になります。


だから今まで他のお店では体に合うお洋服がなかったというお客様にオススメしたいトイプードル専門店犬服SHOPなんです。


購入を迷っている飼い主様は お手持ちの洋服の寸法を測って一度ショップのサイズ寸法をご覧ください。

 あなたの愛犬に近いサイズがあると思います☺️

そしてもう少し着丈を長くしたい。

少しだけ胴回りを小さくしたい。

などございましたらお気軽にご連絡くださいね。

ポコリナが全力で対応させていただきます。

オンラインSHOPはこちらから↓


。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:

最後までスクロールしてくださってありがとうございます。

今年は沢山の人にブログを見てもらいたいのでブログ村で50番以内を目指しております☺️

大変お手数ですがぜひご協力お願い致します。

下のボタンをポチっとお願いします🙇

いつもありがとう😌💕

トイプードルのランキングに参加してます。ポチッとおねがいします✨️
にほんブログ村 犬ブログへ