今回、CHILDHOODのコンサートがひめぎんホールで行われるとのことで、かんきつ王国の愛媛まで参戦。


開場20分前に到着。すでに長蛇の列が!!出遅れたー⤵⤵客層も老若男女問わずさまざまな方がいらっしゃいました。

18時になり、運よくピアノの見える席を確保ウインク音譜

豪華なステージに見とれていると、、、

このあと、会場が一気に響くアナウンスが流れ出しました。

そのアナウンスとは

「写真撮影はオッケーです。ただし、フラッシュと録音、録画はご遠慮下さい。」

といったものでした。

こんなにサービス精神旺盛なコンサートが今までどこにあったでしょう。

これぞまさに神対応おねがいラブラブ

そういうわけで、撮れた写真をブログにたくさん載せて今回のコンサートのご報告をさせていただきたいと思いますチューラブラブ

会場が暗くなり、お二人が登場。
春風つないだ手  で優しい音色が会場を包み込みました。衣装は格好よくスーツでビシッと。

続いて、夏の星座🌟
summer dolphin🐬
と夏のオリジナル曲を披露。
そして、snow againで ガラッと冬の曲に❄

臼田さんのソロ まなざし。
一緒に来てくれた友達が臼田さんのピアノを絶賛していました。

森さん再び登場。
チャールダッシュ。
巧みな手捌きに割れんばかりの会場の拍手が!
何度聞いてもすごいです。

またもやオリジナル曲で  天空。
ソプラノ歌手をされている森さんのお姉さんの森美代子さんがピンクのドレスで登場。
すると会場中からカシャカシャと写真を撮る音が(笑)


曲が終わったあとに、「さて、同じ名字ですが、ぼくたちはどういう関係でしょう。夫婦だと思う人、、、」
と問題の途中で正解を答えたお客さんがいて、すぐに「きょうだいです。似てるでしょ?」と言い会場を盛り上げていました(*^^*)
天空の曲に合う天使のような声を探していたらなんとこんな身近に!というエピソードも聞かせてくださいました(*^^*)

続いて、猫の耳をつけて月と黒猫。
お三人とも可愛いですね~✨



森美代子さんが退場した後、徐に風の音が。

ブレスというボイスパーカッションのMaLさんの登場です。
曲目は 道タオ


MaLさんの紹介もなく前半が終了。個人的にそれが結構ツボでしたゲラゲラあんなにインパクトがあるのに、そのままだなんて(笑)
前半はほぼオリジナルの曲でした。ニコニコ

第二部
衣装を替えて登場。


愛媛ネタのトークから。
道後温泉のみかんせっけんの話。
松山城のかき氷。
みきゃんとダークみきゃんの話。
方言の話。
かえるの歌を伊予弁では別の言い方をするんだと。(ごめんなさい。それがなんだったか忘れてしまいました。)

ハンドフルートレッスン。
ふくろうの唄。

レッスン後、豪華なゲストが登場し、ゲストの方々による演奏。皆さんア カペラなんです✨✨
両端のお二人がpieceofcakeさん、その隣の男性二人組がRAGFAIRさん、そして真ん中の女性がマルチに活躍されている千桃生そらさん です。
豪華なメンバーで、隣の席のマダ~ムは終始写真撮影に勤しんでおりました📷✨✨


ゲストの方々、退場。
鍵盤ハーモニカでリベルタンゴ。途中で森さんがハンドフルートにしたり、臼田さんの隣に座ってピアノを一緒に弾いたり、、、

森さんの多才ぶりがよく分かる曲でした。



告知
2月25日、ひめぎんホールにてゲスト出演。

そしていよいよラストの曲。
Sunny Sky

聴いていると青い空が目の前に広がるようで、私はこの曲が大好きですニコニコ✨✨



アンコール
臼田さんのみ登場。
臼田さんが考えた  さくらさくら変奏曲


あまりの迫力に、すっかり演奏中の写真を撮り忘れてしまいました!

続いてHIKARI


ゲストの方々全員集合で最後の演奏



終了


帰りには出演者のみなさんがロビーでお見送りをして下さり、最後の最後まで神対応なコンサートでした(T_T)ラブラブラブラブ

とても素敵なコンサートをありがとうございました(*^^*)楽しかった~照れラブラブ音譜