今日は妊婦検診2回目でした‼️

そして今日から16w0dで安定期に入った模様です🙌安定期といえど安心出来る訳ではないし性格的にも心配性なので心の底ら落ち着ける事はないと思いますが😅


そして…問題の血圧ですが…上は大丈夫でしたが下が…95…脈拍もまたも100越え😭産科まで行くのに階段登って歩いてだからかなぁーと助産師さんとのお話終わり診察まで結構待ったのでもう一度測ってみると84‼️階段のせいにしておこう‼️助産師さんもそんな事言ってフォロー入れてくれてたし😅

最近、家でも日中はそれくらいで嬉しい事に夜は80きって後少しで正常な人レベルまで下がってきました🙌

何が効果出てるのか謎ですが今やってる事で特にストレスにもなってないので継続しよー✊🏻


そして気になるエコー✨✨

さらに人に近づいておりました✨前は3D⁉︎4Dも…何コレ⁉︎なレベルが赤ちゃんで耳を触ってるようなポーズで愛しさ大爆発❣️❣️

そして性別はまだ分かんないですよねーと聞くと肉付きがまだまだだから断定は出来ないけど…何かココに突起物的な物があるような気もするから…男の子の可能性が高いかもとのことでした‼️私の直感の女の子は当たらなかったかな😂元気に産まれてくれたら性別に拘りないのですが✨✨


記録の為にもエコー載せます‼︎





次回の妊婦検診ら胎児スクリーニング‼️

何もない事を祈ります🙏


無事に元気に9月に産まれてきてねぇ❣️❣️

パパ、ママ、ジィジにバァバに友達に皆んなが楽しみにしてくれてるんだぞー❣️❣️