今日はBT8になりました‼️


旦那さんも昨日で仕事を納めて少しずつ年末の買い出しをして散髪に旅立ちました😆

私はその間に掃除機かけて床拭きを電動モップで念入りにして玄関の掃き掃除して(風強すぎて意味あったのか謎😅)

明日は水回りで最後の大晦日にトイレとガスコンロ‼︎

カーテン洗いたかったのですが今年は年末の天気がとても微妙で今年は断念😭

夏に洗ってるから良しとしました👌🏻😂


そして本題のBT7の症状

胃のムカムカがなくなった😳

右下腹突っ張る感じや鈍痛、刺痛とりあえず何かしら右下腹に感じる

朝方、腰痛

胸に違和感


と言った感じであんだけ毎日感じてた胃のムカムカが昨日はありませんでした🤷‍♀️

ないとないで不安😓


そして今日の朝のフライング‼️

ダミーなど挟みませんので嫌な方は…









昨日とあんまり変わりないなぁ🤔

でも逆転現象は過去の妊娠もBT10くらいにならないとなかったし…と言う事でもうフライングは年内は😂😂やりません‼️

フライングした濃さに一喜一憂しながら年越ししたくないし過去の経験から今の濃さでどーのこーのより無事にちゃんと育っていってくれるか‼️

ココが一番重要なので😅濃いからって無事に産まれてくる訳じゃないのは身をもって学んでますから😭

判定日の前に一応、大どんでん返しが起きてないかの確認でフライングはすると思いますが😅

後は私達のベビチャンズを信じて✨


来年は良い年になると良いな❤️