渉くんハピバ会 | ぽこの日常

ぽこの日常

子育てって難しい!ただいま高2息子と戦い中のシングルマザーです。

昨日は明後日29才になる渉くんのハピバ会。

そりゃ仕事休んで行かないと!ってことで、はじめてキス会に参加してきました。

三重キス会に入り約半年以上たちますが、ようやく参加できて感激。


気づいたらほぼスノ担(かなり?)の私を優しく迎えてくれてありがとうございました。

とっても楽しかったです。

キスマイは私をジャニの世界に導いてくれた特別なグループ(///∇//)

いろんな方と知り合えて、ほんと感謝です。



ブログでみる本人不在誕生会。

ピックって、こんな風に作ってるのか。とか小さなこともすごく新鮮で、沢山のお土産も手作りのものも沢山あって、とっても勉強になりました。次回はそれを生かして何か作るぞぉ!


リア友ちゃんと渉くん&照くんの合同ハピバ計画を勝手にしようっと(笑)