「ニコラジ」に出演 | Pokoppy Log ~ぽこたさんファンブログ~

Pokoppy Log ~ぽこたさんファンブログ~

ぽこたさんを応援しながら毎日Happyに暮らす、を目的としたブログです。ぽこたさんの情報を中心に更新しています。

本日12/14(水)22:00~23:00に放送される公式ニコ生「ニコラジ」に√5が出演されるようです!


水曜ニコラジ★メディア初出し『√5』全員生登場!

++++++++++

12月14日「呼んでみた」の水曜ニコラジは、
合計動画再生回数が3000万回オーバーの人気歌い手、
【蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n】による『√5』が結成後、
初めて公の場に5人全員揃って“生登場”します。

12月14日リリース、1stシングル「MERRY GO ROUND」のレコーディング話から、
PV撮影秘話、さらに、なぜグループ名が『√5』なのか?
正式なリーダーはどうやって決めたのか?、などなど。
『√5』の結成秘話まで“やまだひさし”が全てをはぎ取ります。

そして、結成間もない『√5』のチーム力をニコラジオリジナルゲーム企画でジャッジ!!
5人がゲームで負ければ、ファン感激の生カラオケタイムを披露か!?

番組後半では「ニコニコ電話」もやります。
生で繋がった超~ラッキーなあなたに『√5』からの超スペシャルなプレゼントもあります。

++++++++++


なんと言っても、リリース日の出演は特別ですよね♪
しかも生カラオケタイムにニコ電!
これは絶対聴きたい…のに、わたしは例に倣って忘年会です(号泣)
TSしようと思います。トホホ…

その他、更新できていない情報など(が多くてすみません…!)は、12月のマンスリースケジュールをどうぞ♪ ↓
http://ameblo.jp/pokoppylog/entry-11056428764.html