「アニカンRスイーツ」掲載 | Pokoppy Log ~ぽこたさんファンブログ~

Pokoppy Log ~ぽこたさんファンブログ~

ぽこたさんを応援しながら毎日Happyに暮らす、を目的としたブログです。ぽこたさんの情報を中心に更新しています。

敏感な女性ファンのためのスイーツ(笑)マガジン、「アニカンRスイーツ Vol.06」に√5が掲載されます!
※ちなみに↑の「(笑)」は公式です。決してバカにしているわけではありません!笑


++++++++++

 「アニカンRスイーツ」 Vol.06 ¥1,260-

発売日 : 2011/12/8

★インフォメーションその他
スイーツNEWS
梶 裕貴
ON/OFF
柿原徹也
森久保祥太郎
2HEARTS
√5
The Sketchbook

公式ホームページ ⇒ http://www.anican.jp/

++++++++++


で、結局コレは何雑誌なのでしょうか…(苦笑)
声優雑誌でもなさそうだし、イケメン俳優に特化しているわけでもなく、歌い手系も盛り込みつつ、つまりは属性分けして需要がありそうなジャンルの人気ある人を詰め込んだ感じ?
とりあえずどこへ行けば読めるのか…やはりアニメ専門店でしょうか。
√5の扱いはそんなに大きいものではなさそうなので、とりあえずチェックだけしてみようと思います。