🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
北海道は十勝に住む、兼業主婦「ぽこぽん」の
ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん飯。』です
🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷

おはようございます☀
2日目は朝からいい天気🌞(≧∇≦)/
夜中にザーッと雨☔が降ったのでビビりましたが、すぐに止んで良かった〜(*´ω`*)
朝のお決まり、モーニングコーヒー☕👆
インスタントのドリップコーヒーだよ。
朝ご飯の材料はこちら!(≧∇≦)/
材料だけで何を作るか、分かりますね?
答えは
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
  👇
『山わさびハムきゅうりサンド🥪』〜〜(≧∇≦)/
今まではホットサンドを作ることが多かったんだけど。
夏暑い日はハムきゅうり🥒サンドいいかも(*´艸`*)
朝ご飯食べたあと、ゆっくり撤収作業。
夜中の雨☔で濡れたテントとタープは眩しい朝日のおかげですっかり乾いたよ😁
作業中、突然チョウチョウが旦那さんの左手にヒラリ🦋
気にせず作業を続行しても、払っても。
何故か左手に舞い戻って来るの(笑)(*´艸`*)
好かれちゃったね~、と言いながら私が手を伸ばすと。
オマエなんかに触らせねーよ🦋
とばかりに、ヒラヒラ飛んで行ってしまいました悲しい oh, why……💦
このあと、釣り好き太郎(=旦那さん)のたっての希望でキャンプ場近くの川で釣り🎣
ポイント(川)を変えながら2時間近く釣りしていたら、
「…………◯◯皮膚科って今日やってるかな?」
とポツリ。
やってるよ! さ、気が変わらないうちに行こう!
実は旦那さん、1日目の割と早い段階で、右手の中指の付け根辺りを虫に刺されていました。
久し振りの泊まりキャンプ。虫除けスプレーは持って来ていても、虫刺され用の塗り薬は忘れてしまって😫💦
本人は「ぜ〜んぜん大丈夫よ💕(≧∇≦)/」と余裕ぶっこいていましたが。
時間が経つごとにどんどんどんどん腫れていって。
釣り🎣の時にはもうこんなになってました。
もの凄く腫れた手の画像が出ます。閲覧注意。







どーんっ↑
実は釣り🎣する前に皮膚科に行くよう言ったんだけど。
釣りがしたい旦那さんは大丈夫、行く必要ないと頑なに拒否。
こう言う時にやいのやいのうるさく言うと、ますます意固地になって行かなくなるので、黙って釣りに同行。
本人が「皮膚科やってるかな?」と言い出すのを待って。予想通り言い始めたところで速攻で釣りを止めて皮膚科に行ってもらいました。
でっかい子供が居ると、なかなか大変だよ。はあチーン
飲み薬💊と塗り薬を出されて帰って来ました。

そんなキャンプ帰りの晩ご飯👆
暑かったので、素麺〜〜(≧∇≦)/
刻んだ茗荷・紫蘇の葉・生姜の薬味入り麺つゆでツルツル美味し〜いおねがい
途中で胡麻油たらり、からのハリッサちょい足し。
んんん♡  コクと辛味がいい感じ酔っ払い
シメ(?)にごはん🍚食べてフィニッシュ💕😁
旦那さんも釣られて食べてました(笑)(*´艸`*)

2日間のキャンプ記事を読んで頂きありがとうございます(*´ω`*)

ではまたウインク