🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
北海道は十勝に住む、兼業主婦「ぽこぽん」の
ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん飯。』です
🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷

ある日の晩ご飯〜。
全体的にはこんな感じ👆
鰹のたたき丼の器に注目!👀
ふたつ前の記事で書いた『全国陶器まつり』で買ったどんぶりがこちらですぅ~~💕(≧∇≦)/


横から見るとこんな感じ。うん、素敵(*´ω`*)
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/🍻
プレモルの限定ビール「海辺のエール」👆
もお、500mlでいっちゃうおねがい
画像撮る前に1本旦那さんに食べられたけど😅
お惣菜の紫蘇を巻いた揚げ春巻き👆
蕪の塩昆布和え👆
冷奴👆
上に乗っているのは『ごはんにかけるごぼうと昆布』
ごはん🍚じゃなくて冷奴にかけても美味しい♡デレデレ
こちらです👆
※画像はお借りしました
そして主役の鰹のたたき丼❗
新玉葱スライスと小葱とチューブ生姜をON爆笑
んんん〜💕💕  やっぱり青い器は料理が映えるわあニコニコ飛び出すハート
この日は晩ご飯でお腹いっぱいになって、ハイボールまったりタイムは無し。

ではまたウインク