🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
北海道は十勝に住む、兼業主婦「ぽこぽん」の
ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん飯。』です
🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷

久し振りに珍しくお弁当作りましたっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
卵サンドイッチ(*´∀`*)👆
晩ご飯は和献立……っぽい感じ?😅
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
ぽこぽんは日本酒ね。
良く冷えた「国士無双」は旨いっ💕
この日は和風献立ですよ(*´ω`*)
塩揉み胡瓜とワカメを乗せた冷奴👆
胡麻ドレッシングかけて食べたよ。
カクテキと、イカのフリッター👆
両方ともスーパーのお惣菜ね。
ブリの照り焼き(*´ω`*)
筋子ご飯🍚👆
蕪の葉、玉葱、油揚げの味噌汁👆
食後のハイボールタイムは〜、
おつまみ牛タンと共に!(≧∇≦)/
勢いが付いちゃって、
ハーゲンダッツのクッキー&クリームまで食べちゃったよ😅💦💦

ではまたウインク