🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
北海道は十勝に住む、兼業主婦「ぽこぽん」の
ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん飯。』です
🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷


すみません。
またまた更新が空いちゃいました💦💦
最近のご飯は、
目玉焼き丼弁当だったり👆
かんぱ〜い🍻💕(≧∇≦)/
平和園に焼肉を食べに行ったり👆
豚肉と茄子🍆とピーマンの甘辛味噌炒めだったり👆
キーマカレーだったり👆
おうち焼肉したり👆
2日前に作って余ったキーマカレーでドライカレー炒飯、目玉焼き🍳乗せだったり👆
豚肉と茄子🍆のトマトソース🍅パスタだったり👆
茶碗一杯分余った冷やご飯でチーズリゾットを作ったよ💕(≧∇≦)/ 

チーズリゾット。
実は初めて作りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧
小振りのフライパンに冷やご飯🍚と🥛を入れて、フツフツしてご飯が柔らかくなったら、とろけるチーズを入れて焦げないよう混ぜて。
器に盛ってから黒胡椒を振ったら出来上がり💕💕(*´ω`*)

超〜〜〜簡単おねがい
そしてマジ旨いっ💕💕💕ニコニコ
これ、また作ろう✨