🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
北海道は十勝に住む、兼業主婦「ぽこぽん」の
ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん』です
🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷

ある日の晩ご飯。
全体的にはこんな感じ(*´ω`*)👆
かんぱ〜い💕
この日は久し振りによなよなエール🍺
高菜和風炒飯、味噌汁、お惣菜餃子、トロ鰹刺身👆
餃子も刺身も味噌汁も。なんでもあり晩ご飯は『THE おうちごはん』〜〜(*´ω`*)


その次の日かな。
晩ご飯はこんな感じ(*´ω`*)👆
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
ぽこぽんスパ缶の白泡、旦那さんは珍しく白ワイン。
豚しゃぶサラダ🥗👆
焼いたサンマの身をほぐして、塩揉みしたスライス胡瓜と刻んだ寿司ガリと炒り胡麻を混ぜ混ぜした混ぜごはん👆
さっぱりして美味しいぞ💕💕ニコニコ
食後はまたまたレバーパテグラサン👆
んんん〜。
赤ワイン🍷とレバーパテ。
最高の組み合わせ💕💕