🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷
ご訪問ありがとうございます (*´ω`*)
北海道は十勝に住む、50代兼業主婦「ぽこぽん」の
ゆる〜いごはんブログ『ぽこぽん飯。』です。
🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷🌼🐷


この間のシフト定休日。
パン屋さん2軒回って。途中で出会ったキッチンカーでおにぎり🍙を購入(*´ω`*)
ぽこぽんは「たらこバター」、旦那さんは「鮭の10日漬け」と言うおにぎり🍙👆
具材も美味しいけど、お米がやたら美味しかった!
そのおにぎり🍙を食べながら、カップ麺でランチ(笑)
ま、休日だから😁
晩ご飯は、お好み焼き!(≧∇≦)/
うぇ〜い💕
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
ぽこぽんは最近お気に入りのサッポロビールのエクストラブリューニコニコ
お好み焼きソース✕マヨネーズ✕鰹節✕青海苔✕紅生姜😆👆
ぽこぽんの定番です💕
ビール🍺を呑み干したので、スパ缶赤泡にスイッチ。
赤泡とお好み焼き。合う合う〜💕
この日はパドレスとドジャースのメジャーリーグ開幕戦in韓国。
ノリノリ🎶で野球観戦。
3本目、いくよ~💕(≧∇≦)/


………と。前日はあんなに楽しかったのに。
翌日の水原一平氏の解雇ニュースに、腰が抜けるほど驚いた。
一平、なんでだ。