ある日の午後半休の日。
バスに乗って、隣の大きな街帯広市へ〜(*´ω`*)
「とかち晴ル」さんにまたまたやって来ました(*´ω`*)
実は仕事帰りに、確定申告で確定した税金の支払いに行って来まして。
義父が亡くなってからのアレヤコレヤが、ついに終了しました〜〜(≧∇≦)/
って、ことで。
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
色々、諸々お疲れ様でした!
クラシックの生は、めちゃ美味しいおねがい
お通しは十勝小麦で作った自家製パン、メープルバター添え。
お通しがパン、しかも甘いバター添えって珍しいよねニヤリ
厚切りお刺身5種盛り(マグロ・サーモン・サバ・タコ・マグロのたたき)👆
実はこの商品が『0円』、つまり無料(タダ)になるクーポン券を持ってまして。
これが使いたくてやって来ましたあ💕(*´ω`*)
じゃがバター👆
3月に入っても、まだまだ極寒の十勝。
この日の朝は確かマイナス15℃以下!ガーン
温かい食べ物が欲しくて注文。バターだけじゃなく、チーズも乗っかってて美味おねがい
たまご天ぷら👆
梅塩、カレー塩🍛、桜塩🌸の3種類。
卵には梅塩と桜塩を付けて、カレー塩はじゃがバターに振りかけて食べました!(≧∇≦)/
カレー塩とじゃがバター、ナイスコラボレーションだったよ💕
半熟黄身の天ぷらとか。
家では絶対作れない〜〜。旨い〜〜(*´﹃`*)
豚足👆
前回も頼んだ豚足🐷👆
旦那さんがどうしても食べたいと注文。
長芋のたまり漬け👆
お酒のアテにてへぺろ
〆に炙り肉寿司🍣🤭
左上端にご注目👆
店員さん、一生懸命炙るの図(笑)
ポン酢たれに付けて頂きました(*´ω`*)
あ〜、美味しかった。
マイナス10℃以下と寒かったせいで、アルコールはそんなに進まず😅
ビール🍺ジョッキで2杯、最後は何呑んだかしら。緑茶ハイかなんか。だったかしら。←記憶薄悲しい

次は、この日売り切れていた白子の天ぷら食べた〜い💕💕(≧∇≦)/