ある日の晩ごはん(*´ω`*)
先月末のシフト休みの日に、旦那さんだけ職場の健康診断があって。その代休を取ったのでこの日は旦那さんは休み。ぽこぽんだけ仕事。
朝からひとりでワカサギ釣りに行った強者です😅
全体的にはこんな感じ〜👆
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
サッポロ黒ラベルのこの赤い缶のヤツ。好き💕(*´ω`*)
この日はスーパーのお惣菜祭り〜💕
チーズ入り揚げ餃子(左)、筍の青南蛮味噌和え(右)👆
揚げ餃子はパリパリさくさく。青南蛮味噌和えは南蛮の辛さがあとを引く美味しさ!(≧∇≦)/
ビール🍺に合うっ!
前日食べ残したハタハタの飯寿司👆
酸っぱさが揚げものの味をさっぱりさせてくれて、いい箸休めに😁
とろ鰹〜🤗👆
生姜醤油で。鰹はやっぱり生姜だよね💕
2本目はプレモルの春空エール👆
このピンクの缶、可愛いよね~💕  すっきり爽やかな味照れ
メインは海鮮丼👆
この日は休みの旦那さんに晩ごはんをお願いしていたんだけど。前日から「面倒くさくない海鮮丼にすっかな~。ごはん🍚に乗せりゃいいんだし」と最初から調理拒否🤣🤣🤣
旦那さんらしい(笑)  ちなみに筍の青南蛮味噌和えだけはぽこぽんがスーパーで買って来たもの。それ以外の海鮮丼用刺し身、めかぶ、とろ鰹、チーズ揚げ餃子は旦那さんが買って来たよ(*´ω`*)
食後はベビーチーズ💕
だし香る柚子七味風味。この日は和食だったので、〆のチーズも和風で〜🤗