昨日の夫婦弁当。
三色丼ならぬ五色丼🤣👆
おとといのキムパで残った具材を、全部乗っけた👆
それがコレ🤣👆
牛肉に野菜3種にお漬物(沢庵)。以外にバランスいいぞ(*´ω`*)
それにしても。お弁当に乗っけた具材を見て思ったんだけどさ。
キムパ2本分より、残った具材の方が多いんだよね。一体ぽこぽんは何本分のキムパを作る気でいたんだ?🤣🤣🤣
晩ご飯は旦那さんの「今日はインデアンカレーにしない?」のひと声で。
仲良くハンバーグカレー🍛(≧∇≦)/👆
左側の旦那さんは大盛りです。←やっぱりカレー星人🍛(笑)
食後は六花亭のケーキ。
これはね。実は10日くらい前から「たまにはケーキ🍰買ってよ」と言うぽこぽんの要求を交わし続けた旦那さんとの仁義なき戦い(?)がありまして。

【10日くらい前】
「ねえねえ。たまにはケーキ買ってよ」
「うん。今度ね」

【1週間くらい前】
「ケーキは?ケーキ買って」
「ん〜〜。ケーキの気分じゃないんだよな。週末でいいんでない?」

【5日くらい前】
「週末になったよ。ケーキ」
「休みの日! ケーキはやっぱり休日でしょ」
※我々の休みは平日ど真ん中

【おととい】
「今日、休日。ケーキは?」
「大福買ったから要らんしょ」

【昨日】
「あのさ。いつになったら買ってくれるの?  買う買う詐欺?ムキー
「え〜〜〜〜……。じゃあ、今買う?」
ありがとう(*´ω`*)  私、キャラメルオレンジね💕
てことで。
ぽこぽんキャラメルオレンジ、旦那さんチョコレートケーキ。
六花亭のケーキは美味しい💕(*´ω`*)  人に買ってもらうと尚のこと。ふふ。