とある休日。
午前中に掃除・洗濯の家事をすませ。
午後から旅行代理店へ旦那さんと趣き。←初夏くらいに旅行を計画ちう
今回はアバウトな感じで相談して、参考ルートと価格を聞いて、一旦保留。
その後、旦那さんはパチンコへ。ぽこぽんは同行しないので、お財布から軍資金の三千円以外は置いて行ってもらう。
自宅に帰ったぽこぽんは、と言うと。
昼呑みならぬ、夕方呑み(笑)🤣🤣👆
無添発酵キムチをつまみに、マッコリをちびりちびり。
晩ご飯にこれらを作るよ~~💕
モランボンさん、お世話になります照れ
じゃじゃん!👆
パチンコで負けて帰って来た旦那さんと一緒に、
かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
ニラチヂミ👆
チヂミの素に付いていた薬味だれに付けて頂きます👆
甘辛で美味しい〜。チヂミもモチモチニコニコ飛び出すハート
豚肉deチャプチェ👆
本当は牛肉だと思うんだけど、今回は豚肉で。
豚肉✕ピーマン✕春雨のマリアージュおねがい
めちゃ美味しい💕
ついでにキムパも作った!(≧∇≦)/
巻き物系はヘタクソなんだけど。
まあまあ上手く出来たんでない?(笑)
焼肉のたれで炒めた牛肉、ほうれん草、人参、ピリ辛大豆もやし、沢庵の5種類を巻きました。
具材が真ん中に来ないのはお約束🤣🤣🤣
食後は、草大福と豆大福。
ああ幸せデレデレ