日曜日の晩ごはん。
旦那さんの希望で、キムチ鍋👆
ビール🍺でかんぱ〜い💕(≧∇≦)/
エビスビール🍺、旨っ爆笑
寒いはやっぱり鍋だよね~。
豚肉の他は、白菜と人参、長葱、しめじ。
豆腐も入れたかったんだけど、猫舌で熱々嫌いの旦那さんに阻止された悲しい
途中で白菜と長葱としめじを追加投入👆
〆はうどん❗(≧∇≦)/
冷凍うどん1玉いれました。
冷凍うどん、旨し(*´ω`*)
食後は甘味を求めて、かりんとう(笑)🤣🤣


月曜日の夫婦弁当。
KALDIで見付けた、おにぎり🍙の素。と言うのかな。「五色の花むすび」と言う混ぜご飯の素です(*´ω`*)
以前、十勝管内の某道の駅で買えてたんだけど、いつの間にか取り扱いが無くなってて💦  また食べたいなあ〜、と思っていたらKALDIで発見!  即買いしましたわグラサン
晩ごはんはこちら〜👆
ぽこぽんスパーリングワイン、旦那さんビール🍺で、かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
スーパーで買った「おつまみ揚げ餃子」👆
鰹のタタキ、塩ダレで👆
白菜と春雨のマヨサラダ👆
食後は塩キャラメルピーナッツをスパーリングワインのお供にニコニコ
塩キャラメルピーナッツに手を伸ばしてる最中なので、旦那さんの手が躍動感あふれてます(笑)🤣🤣🤣👆