皆さん、おはようございます(*´ω`*)
まずは昨日の夫婦弁当から。
小葱入り卵焼き
ハンバーグ(冷食)
春菊の胡麻和え
きんぴらごぼう
ご飯🍚のお供は、知床で買った海苔佃煮💕
これで作り置きはほぼ終了(*´ω`*)
晩ご飯はまず晩酌から〜👆
ツマミはひと口鯵フライ照れ
最低気温がマイナス15℃と寒かったので、芋焼酎お湯割りでかんぱ〜い💕(≧∇≦)/
左から塩タルタルソース、中濃ソース、ふー塩。
どれも美味しかったあ❤(*´艸`*)
揚げものの鯵フライで弾みをつけたあとは、
メインディッシュは、
スーパーのお惣菜天ぷらde天丼っ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ←しっかり揚げもの(笑)(笑)(笑)
昨日は仕事で疲れまくって、作る気力が無かったので。
とは言え。疲れまくってるからスーパーのお惣菜に頼ったのに。
揚げもの尽くしって……(^_^;)
胃袋が若いのかしら(笑)🤣🤣
食後は芋焼酎お湯割りのアテに、干し芋🍠〜(*´ω`*)
トースターで焼くと旨いんだよねえ。

お腹いっぱいになりました(*´ω`*)