おはようございます(≧∇≦)/
まずは昨日の夫婦弁当から。
椎茸佃煮入り卵焼き
ソースとんかつ(冷食)
かぼちゃの煮物
竹輪とピーマンの炒めもの
ご飯🍚のお供は出汁がらdeしっとりふりかけ
さっそく作り置きしたかぼちゃの煮物と、竹輪ピーマンの炒めもの登場〜(*´ω`*)  詰めるだけって幸せ💕  
長らく登場した「出汁がらdeしっとりふりかけ」はこの日で使い切り。よっしゃ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
晩ご飯はこんな感じ〜👆
ぽこぽん日本酒、旦那さんビール🍺で、かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
桃川の純米酒、ほんとめちゃ旨おねがい
白菜の煮物👆
作り置き:さつまいも🍠のレモン煮👆
作り置き:しめじと水菜の煮浸し👆
ガリ胡瓜🥒👆
オクラ納豆マグロ丼〜〜〜照れ👆
オクラ星人旦那さんの好物。オクラは生でも食べられるけど、湯掻いて欲しいと言うのでサッと茹でたよ。
インスタントのチゲスープ👆  寒いからね。
この日は昼過ぎから頭痛してたんだけど。鎮痛剤飲んだらパッと回復。良かった良かったウインク
食後はガリ胡瓜🥒と漬物、そして網走・知床旅行の帰りに寄った東藻琴(ひがしもこと)町の道の駅で買った「スモークチーズ」の割けるチーズをアテに、日本酒を2杯ほどてへぺろ
気持ち良くなって、小松菜のオイル蒸し作っちゃったあ(*´ω`*)
さあ、明日はこれ👆を使うぞ💕💕