おはようございます(≧∇≦)/
今日11/30(木)。長いようで短かった、ぽこぽんの専業主婦生活ラストDayです!
この日は旦那さん仕事休みなので、専業主婦最終日は朝から晩まで旦那さんとベッタリです🤣🤣
ラストのブランチは、トーストOnly (笑)🤣  ※画像はお借りしました
まあ、昨日たくさん呑みましたし。
旦那さんはバランスの取れた食事より、好きなものそれ一点のみ、みたいなご飯も好きなんですよね。
昨日は私に付き合って貰ったので、今日は旦那さんの好きなスタイルで。
ちなみにぽこぽんは、こちら👆の「パン屋さんのおいしいマーガリン」が大好き💕💕💕
このマーガリンね、その辺のスーパーじゃ売ってないの悲しい
ぽこぽんちからは鹿追のパン屋さんか、足寄町のお菓子屋さんに行かないと手に入らない代物。定期的に行って、買い溜めしてますニコニコ

さて。昨日、カラオケ🎤に行くために囁いた魔法の言葉の真相ですが。



答えは。










こちら👇
大人の遊技場、パチンコ❗
※画像はお借りしました
そう、昨日旦那さんの耳元で囁いたのは、
「今日カラオケ🎤に付き合ってくれたら、明日パチンコ屋さんに付き合ってあげるから❤」
でした(笑)🤣🤣
今まであまりブログには書いて来なかったけど、ウチの旦那さん、パチンコ好きなんですよ。でも普段は禁止してるの。大昔に追い銭し過ぎて生活費に手を付けたことがあって、ぽこぽんに大激怒ムキーされたことがあってね🤣
今でもひとりで行くのは禁止。ぽこぽんが同行した時に限りOKと言うスタイル。
ちなみに。普段パチンコしないせいですかね?
ぽこぽん、大勝ちしちゃって、800円で6,000円勝ちました(笑)🤣🤣🤣  旦那さんに1,000円借りてたので(我が家はパチンコ費は必ず旦那さんの財布から)1,000円返して、5,000円の儲け
旦那さんは2,000円注ぎ込んで3,000円。差し引き1,000円の勝ち。
釣り神様もぽこぽんの味方だけど、賭け事の神様もぽこぽんの味方なんですかね~?(^_^;)

帰宅して、旦那さんのリクエストで「豚すき焼き」〜💕💕(≧∇≦)/
ビール🍺で、かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
金麦、美味しいおねがい
北海道はやっぱり豚すき焼きでしょニコニコ飛び出すハート
とろ〜り卵に絡んだ豚肉。
旨いしかない。
あっと言う間に2回戦め(笑)
今夜も爆食夫婦発動ちう(笑)🤣🤣
食後はすき焼きの余韻に浸りながら、芋焼酎DAIYAMEの炭酸割り。
しみじみ旨い目がハート


24日間に渡る専業主婦生活ブログにお付き合い頂いて、ありがとうございました!(≧∇≦)/
明日からまた社会人に戻ります💕(*´ω`*)