専業主婦5日目は、昼間忙しかったのでブログ更新が遅くなりましたあ(^_^;)💦💦

まずは朝5時に起きて旦那さん弁当。内容はポテサラサンドです。
厚めのパンでボリューミーに💕
旦那さんを送り出したあと、自分用に梅おにぎり🍙1個握って(画像撮り忘れ)、AM8:30には出勤。そう、出勤
仕事は11/6でひと区切り着いてるんだけど、イレギュラーのイベントがあって。まあ、今月いっぱいは契約期間内と言うこともあって、イベント手伝いに駆り出されましたの。
イベントの手伝いそのものは全然なんてことない。んだけどね。キツかったのは寒さ!!
北海道はこの日初雪や積雪☃を観測した地域多数で。ぽこぽんが住む十勝地方は初雪こそ降りはしなかったけど、してもおかしくないないくらい寒くって。
そんな中、屋外のイベント手伝いで、朝8:30〜14:30までほとんどずっと外に居たのよ〜〜!
気温ひと桁の中…(^_^;)
いくら北海道人とは言え、防寒対策はしたとは言え。シーズン初めの今はかなり寒さが身に沁みるのよ……不安
て、ことで。
この日の晩ご飯は手っ取り早く身体を温めるべく、あったか〜いお酒から💕
ぽこぽん日本酒のぬる燗、旦那さん芋焼酎お湯割りで、かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
うぃ〜〜〜〜。冷えた身体にぬる燗が沁みるぜ泣き笑い  お酒は大好きな上川大雪酒造の純米十勝。
買って来た胡瓜の浅漬け(半額)と👆
同じく買って来たオイキムチ(半額)👆
このオイキムチが大正解で。キムチのカプサイシン効果なのか、身体がポカポカ温まって来たっニコニコ
そしたら、なんかこのまま呑み続けていたくなっちゃって(笑)  恐る恐る、旦那さんにメインはあるけどこのまま呑みに徹したい気分なんだけど……と聞いてみると。
「いんじゃない?」
よっしゃー!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
常温の赤ワイン🍷に切り替えて、ブルーチーズをつまんで👆
ピザポテトにナッツで呑んで👆
最終的には「暑い!笑い泣き」ってなって、芋焼酎DAIYAMEさんを炭酸割りで(笑)(笑)(笑)👆
柿食べて。からの。
最後はアイスで〆。
前に一度食べたら、べらぼうに旨くて。
いいビジュアルですな💕(*´ω`*)
やっぱりめっっちゃ旨〜〜〜〜いラブ




あ。一応ね? 分かってはいるのよ?
…………こんなに食うんなら、ちゃんとご飯食えよ、って自分で自分にツッこんだよネ〜〜(・∀・)ケケケ