5連勤3日目。
めちゃめちゃ久し振りに夫婦弁当。
肉団子(スーパーのお惣菜)、作り置き茹で卵&きんぴらごぼう👆
旦那さんにはミニトマト🍅付き(笑)🤣
晩ご飯はこちら👆
旦那さんビール🍺、ぽこぽんは甘酒の炭酸水割りで、かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
旦那さん買って来たシリーズ①、たれ焼き鳥👆
旦那さん買って来たシリーズ②、イナダの刺し身👆
ぽこぽんの作り置きシリーズ①、万願寺唐辛子と茄子🍆の煮浸し👆
ぽこぽんの作り置きシリーズ②、舞茸ともやしのハリッサ炒め👆
と、この日は見事に夫婦合作晩ご飯ニコニコ飛び出すハート
で。ぽこぽんが飲んでるこれ👆
甘酒の炭酸水割りです。
たまに休肝日を設けなきゃとは思うものの。
ノンアルビールで、美味しいと思うものが無く(-_-;)  休肝日はいつもノンアルワイン「ワインの休日」のお世話になってたんだけど。
たまには違う味も飲みた〜い٩(๑´0`๑)۶
で、辿り着いたのが、甘酒を炭酸水で割る飲み方。これならノンアルだし。甘酒は身体にいいし。一石二鳥でない?( ̄ー ̄)ニヤリ
食後はオールブランに脂肪ゼロのプレーンヨーグルト💕


5連勤4日目の晩ご飯〜👆
缶ビール🍺でかんぱ〜い💕(≧∇≦)/
解凍しておいた豚挽肉を玉葱と人参をみじん切りと一緒に炒めて、カットトマト🍅缶詰とコンソメで煮込んで。
煮込んでる間に水漬けパスタを炒めてバターと荒挽き胡椒で味を調えて。
器にパスタを盛って上からボロネーゼをかけたら完成〜〜〜おねがい
旦那さん、お味はいかが?
タベルマエカラ タバスコヲ シヌホドカケルノ メッチャクソ ハラタツノリ☹
たまに挽肉とトマト🍅のパスタって食べたくなるよね💕(*´艸`*)
食後はいつものようにスナック菓子呑み👆
………ヘルシーだったのは昨日1日だけだったな(笑)
(ゆる)ダイエットは明日から頑張るっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧