日曜日の晩ご飯〜。
まずは旦那さんがスーパーで買って来たこちらで👆
晩酌スタート💕💕
ぽこぽん日本酒🍶、旦那さん芋焼酎お湯割り🍠で、かんぱ〜い💕(≧∇≦)/
こちらは冷凍のではなく、スーパーのお惣菜売り場にあった枝豆の塩茹で👆
菜の花にしん👆  ぽこぽんの大好物目がハート
生姜とあさりの甘辛煮と値札には書いてあったけど、佃煮ですね。旨っ(*´ω`*)
日本酒🍶がグラス1杯分しか無くて飲み干してしまったので、仕方なく缶ビール🍺に(笑)
メインはこちら、コロッケカレー🍛👆
買い置きしていた牛ポテトコロッケを晩酌つまみながら揚げて、同じく買い置いておいたルーカレーを湯煎で温めたよ照れ
冷凍コロッケも揚げたては旨い💕💕


月曜日の夫婦弁当〜。
作り置ききのこの炒めものを巻いた卵焼き、昨日揚げた牛ポテトコロッケ、アスパラバターソテー、竹輪のくるくる巻き👆
ご飯には生姜とあさりの佃煮〜〜💕💕
晩ご飯は、またまた晩酌スタート👆
ぽこぽん糖質ゼロビールで(笑)
セブンイレブンのななチキ👆
ぽこぽん、実はセブンのアプリ会員になってて。ななチキが安く買えるクーポンがあったので、ついフラッと買ってしまった(^_^;)💦💦
メインはこちら👆
クルトン乗せサラダ🥗👆と、
煮込みハンバーグ👆
最近作った豆腐ハンバーグの残りを小さく丸めて冷凍してあったの。お弁当用に。
お弁当で使わなかったので、解凍して焼いて、作り置きしていたきのこ炒めと前日のアスパラバターソテーの残りをトマト🍅缶と一緒にコンソメで煮込んで。焼いたハンバーグも加えてしっかり煮込んだら出来上がり(*´ω`*)

お肉いっぱい食べてるけど、野菜もきのこも食べてる。から良しとしよう(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ