さてさて。せっかく再開したのだから、どんどんいきましょー(*´艸`*)

4/3(月)の晩ご飯👆
チーズのせ豆腐入りふわふわハンバーグ👆
付け合わせはジャーマンポテトとサラダ。
舌がお子ちゃまな旦那さん大喜び(笑)🤣
カレー、オムライス、ハンバーグは大体喜ぶよね😁

4/4(火)の晩ご飯は「はま寿司」で済ませたので割愛。
4/5(水)の晩ご飯👆
豚肉de肉じゃがと、
鰹のたたき丼&小松菜と油揚げとしめじの味噌汁。
やはり和食は落ち着くねえ💕


4/6(木)の晩ご飯👆
まずはビール🍺でかんぱ〜い💕(≧∇≦)/
豚肉deトマトソースパスタ🍝👆
皆さん、お気付きかね?
最近のお肉がほぼ「豚肉」なことに。
旦那さんの職場が豚肉に関係してまして。大量に職場から冷凍の豚モモ、豚バラ、豚ロース、豚挽肉がやって来たのよ(^_^;)
なんでも値上がりの今時分、タダのお肉は嬉しい(*´ω`*)  でも大量だと消費するのも大変!!
もちっと寒い時期ならお鍋で大量消費も出来たんだが……(-_-;)  むう。
まあ、献立に悩みつつ有り難く使わせて頂こう。

オマケ👇
6(木)、ヒマだったので作り置きに着手〜。
蕪のポン酢炒め、さつま揚げとささげの炒め煮、わさび菜のお浸し👆👆

これから新しい仕事も始まるし。
作り置きはどんどん作らなきゃ〜〜(^_^;)💦