7/5(月)の自分弁当。
茹で卵、豚肉の白滝チャプチェ、ししとう炒め。
晩ご飯はこちら~↑↑
左側の黒い皿にはパプリカ入りきのこのマリネとキャベツと竹輪の甘辛炒め。
右側の青い器の中は豚肉の白滝チャプチェ。
同じパプリカを使ってるので、マリネもチャプチェも見分けがつかん(笑)( ̄▽ ̄;)
ぽこぽんのお米🍚代わりは冷奴。
色々試したけど、冷奴が一番しっくり来たかな。
そして味噌汁は油揚げにもやし。
オクラの煮浸し。
オクラがだ~い好きな旦那さん大喜び💕( *´艸`)

6(火)の自分弁当。
ボイルウインナー、炒り卵、パプリカ入りきのこのマリネ、ししとう炒め。
晩ご飯はこちら~↑↑
鶏胸肉の唐揚げ。付け合わせはキャベツの千切りとスライストマト🍅。
小鉢はたこ🐙とワカメの酢の物(市販惣菜)。
旦那さんの小鉢はポテトサラダ(市販惣菜)。
そしてしじみの味噌汁~(*´▽`*)
ご飯🍚代わりの冷奴。今日も自家製わさび菜の醤油漬け乗せですおねがい

7(水)の自分弁当。
鶏胸肉の唐揚げ、炒り卵、竹輪とピーマンの炒めもの、パプリカ入りきのこのマリネ。
晩ご飯はこちら~↑↑
鯖の塩焼き、胸肉の鶏ハム乗せサラダ🥗。
わさび菜の醤油漬け乗せ冷奴と、しじみの味噌汁。
自家製わさび菜の醤油漬けはこの日で完売しました~♥️(*´▽`*)
美味しかった。来年、わさび菜を入手してまた作ろ照れ