6/1(火)の旦那さん弁当。
え~っと…何おにぎり🍙だったかな?( ̄▽ ̄;)
自分弁当は、ボイルウインナー、卵焼き、竹輪とピーマンの炒めもの、きのこのマリネ、プチトマト🍅
晩ご飯は豚の生姜焼きと豚汁。
朝漬け込んで夜焼くだけ♪
豚汁やきのこのマリネは作り置きなんで、簡単楽チン(*´▽`*)

6/2(水)は歯痛で歯医者に行った日。
痛すぎてこの日は晩ご飯作りを放棄(笑)
近くの回転寿司🍣屋さんで済ませました~💦

6/3(木)。歯痛により自分弁当はパス!(笑)
旦那さんはこの日休み。例の『釣りだからダメだよ』発言のせいで、自分弁当すら作る気力なくなったわよ(笑)( ̄▽ ̄;)
晩ご飯はこちら↑↑
焼き塩鮭、アスパラの豚バラ巻き、いんげんとブロッコリーのマヨサラダ(市販惣菜)、千切りキャベツ(市販惣菜)。
自家製わさび菜の醤油漬け乗せ冷奴。
歯が痛い時、豆腐はお口に優しい食べ物♥️( *´艸`)

6/4(金)の自分弁当。
旦那さんのおにぎり🍙は、確か作ったけど…画像には残ってなかったわ( ̄▽ ̄;)
自分弁当は買い弁。
セブンイレブンで「豚もやし鍋」購入~。
1包装当たり、脂質12.5g   炭水化物10.8g。
ライン引いてないけど糖質6.3g。
インスタントラーメン食べるより、ずっと抑えられます(*´▽`*)
セブンさん、ありがと~( ;∀;)
晩ご飯はこちら↑↑
レモンペッパー入り(!!)ポテトコロッケ。もちろん市販惣菜。←でもめちゃくちゃさっぱりして美味しかった♪
トンテキ!(*≧∇≦)ノ
男子喜ぶ1枚肉(笑)( *´艸`)
ブロ友uちゃんのトンテキ見てたら食べたくなって。
頑張って作りました~。
照り照り艶々~♥️♥️
前日木曜日に夫婦喧嘩勃発したんですが、このトンテキで収束しました(笑)
うーん。我が家は美味しいご飯さえあれば大丈夫だな(笑)  単純夫婦で良かった( ̄▽ ̄;)

6/5(土)。
旦那さん仕事、ぽこぽん休み~。
が、旦那さん弁当はパス。
この日からぽこぽん地方は25℃以上の夏日到来💦💦
ので、晩ご飯は冷たい麺料理~(*´▽`*)
旦那さんは茹でうどん麺、ぽこぽんは糖質オフのパスタ麺を代用。
自分で茄子と舞茸を揚げたんだけど…💧
茄子はともかく、舞茸がカラッと揚がらない!(;゚д゚)
うーーーん。誰か舞茸の美味しい揚げ方を伝授してくださいましー。