1時間早出3日目の旦那さん。
26(水)の旦那さん弁当はおにぎり🍙。
揚げ玉と小葱と麺つゆで作った「たぬき握り」~🍙
ぽこぽんは、豚肉と玉葱のケチャップ炒め、二つ折り目玉焼き、竹輪と春菊の胡麻和え。
ただいまヘロヘロ😵なので、これ↑↑が精一杯💦

で。ぽこぽん、今週月曜日から激務になりまして。上司からある仕事を任されていて。
これがものすごい量!!( ゚Д゚)
最初、今週いっぱいと言われたんだけど、とても終わる量じゃなくて(>_<)💦💦
進捗状況を説明して、来週の中ほどまで延ばしてもらいました。
激務も3日目のぽこぽん。疲労がピークです。
よって、晩ご飯は手抜き~(*´▽`*)
旦那さんはレトルトカレー。
ぽこぽんは糖質オフのパスタに大豆ミートで作ったボロネーゼソースをかけたもの。
このコンビです(笑)
この糖質オフパスタ麺、初めて食べたんだけど。
口コミで「うどんみたい」と言う感想を見たことあるんだけど。
ほんと、うどんみたい(笑)( ̄▽ ̄;)
あ、でも。ぽこぽん嫌いじゃないですよ、この麺。
普通に細めのうどんをパスタのようにして食べることあるし。
だから、以前食べてたこちら↓↓より好きかも♥️( *´艸`)
※個人の感想です


27(木)の自分弁当。
本日まで1時間早出の旦那さん弁当は、ヘロヘロ過ぎて起きられず( ̄▽ ̄;)💦
自分弁当は、ウインナーソテー、炒り卵、りんごのヨーグルトサラダ、小松菜の味噌胡麻和え。
晩ご飯はこちら~↑↑
ソイと言うお魚を使ったカルパッチョ仕立てサラダ。
昨日のうちに仕込んでおいた、エビの身を叩いたもの高野豆腐で挟んで煮込んだ「高野豆腐の射し込み煮」。
こちらは、ブロ友naoさんがよく作る一品。
nao姉~! 作ってみたよ!(*≧∇≦)ノ
旦那さんも「美味しい美味しい♥️照れ」とお代わりしてくれました~(*´▽`*)
nao姉ほどじゃないけど、上手く作れたみたい(笑)(*´∀`*)ポッ

さ、今週は明日まで。
明日も激務の続きが…💦💦
晩ご飯の仕込みをして寝るかな。
お休みなさ~いウインク