今日の自分弁当。
豚🐷こまとキャベツのポン酢炒め、茹で卵、ツナ入り無限青梗菜、花形人参グラッセ。
ご飯の上には人参と塩昆布入り無限ピーマン。
自分弁当なんで。これでもか!ってくらい野菜まみれ(笑)
スープポットには昨日の豆腐となめこの味噌汁(*´▽`*)
晩ご飯はこちら↑
昨日週イチの歯医者さんで晩ご飯作らず、ぽこぽんに鬼👹の形相をさせた旦那さん。
無言で圧力かけたら、「………明日、何食べる?( ̄▽ ̄;)」って聞いて来たので(笑)
冷凍庫の鶏肉と、ハウスのシーズニングを無言で差し出しました(笑)
結果、サラダ🥗と、鶏もも肉のハーブ焼き、作り置きの人参と塩昆布入り無限ピーマン、と言う献立に。
副菜に作り置きを小鉢で出すよう入れ知恵したのはぽこぽんです( *´艸`)
あとはご飯と味噌汁~。
なかなかバランスが取れていいんじゃない?(笑)
ご飯のあとのお楽しみ~♥️
横市のカマンベールチーズ、ラムレーズンチョコレート、ウォッシュチーズ。
これ↑ね。
匂いは独特だけど、味は全然フツーで。めちゃくちゃ美味しい♥️
チーズにゃワインでしょ!(*≧∇≦)ノ
かんぱ~い♥️♥️♥️( *´艸`)