記事が溜まってるので、どんどん更新するよ!(笑)

8/9(日)旦那さん弁当
9(日)は旦那さんのみ仕事。
厚切りハムソテーと目玉焼き🍳、かぼちゃの胡桃和え、小松菜と玉葱とコーンの炒めもの。
すべて乗っけた「のっけ丼弁当」。
日曜日は遅番なので、ぽこぽんお先にひとり飯晩ご飯。
ニジマスの南蛮漬け、ポテトサラダ、スナップえんどうと玉葱入り卵の味噌汁。
卵の味噌汁は旦那さんのお気に入り♥️( *´艸`)

8/10(月)サンドイッチ弁当
ポテトサラダサンド。
レンチン厚焼き卵サンド。
すっかりサンドイッチにする厚焼き卵は、レンジにお任せになりました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ
月曜日は旦那さん早番なので、一緒に晩ご飯。
塩麹に漬けていた豚肉で豚カツ(*≧∇≦)ノ
作り置きのスイスチャードとさつまいものマヨサラダ🥗
豚カツサクサクで美味しかったですよ。

8/11(火)そうめん弁当
連日30℃超え、この日は確か34℃( ̄▽ ̄;)
そりゃそうめん弁当いくよね~~(笑)
サーモスのスープポットは麺つゆです( *´艸`)
昼間そうめん弁当だったのに。
晩ご飯は晩ご飯で冷うどん(笑)
スーパー惣菜のかぼちゃとさつまいもの天ぷらに、大根おろしでサッパリと。
ビール🍺呑める旦那さんが羨ましい~~!💦💦(笑)( ̄▽ ̄;)