土日にキャンプに行って、キャンプ飯を頑張ったりすると。
反動で翌週月曜からのお弁当が手抜きになる。
これ、ぽこぽんの法則ね(笑)

22(月)は手抜き弁当どころか、弁当作りそのものを放棄( ̄▽ ̄;)
自分はコンビニおにぎりで済ます。

で、23(火)は、と言うと。
作り置きの回鍋肉に目玉焼きを乗っけただけ丼弁当(笑)
それでもまだ目玉焼きを焼いただけいいのよ。

今日24(水)なんて。
これよ、これ↑
チキンカツ丼弁当。
一見豪華に見えるけど…。

昨日スーパーで買って来たチキンカツを、ご飯の上に敷いたキャベツの千切りの上に乗せただけ。
蓮根のきんぴら惣菜も詰めただけ。
極めつけは、チキンカツとご飯の間のキャベツ。
これもスーパーで売ってる「千切りキャベツ」を買って来て敷いただけ。


どんだけ手抜きなんだ(笑)( ̄▽ ̄;)