おはようございますハート
再び、明日あさってお休みだと思うと、今日1日めいっぱい頑張れそうです!!ハート☆

9月末にお引っ越しを控えているのですが、準備は全く進んでいません…汗

新しいマンションの壁紙を変更する予定ですが、こちらも全く進んでいません。。。
内覧会の日程だけ確定したので、建築家の義兄に同行をお願いしましたらぶらぶはーと♪

そんな中ですが、ずっと前からリビングのサイドボードはこれにしようハートと決めていたものがありました!!ハート☆


サラグレースさんでお願いした BLANC D'IVOIREのサイドボードですハート






問い合わせした時は在庫がなく、入荷待ちでしたがキャンセルが出て、購入できましたハートハートハート

いつもは倉庫へのお取り置きはしていないのそうですが、特別に引っ越し先への配送をお願いできましたhart
ありがとうございます。







サラグレースさんの世界観が大好きで、シャビーシックな雰囲気にしたいなぁと思いますらぶらぶはーと♪

今から到着が楽しみですハートハートハート

それでは、素敵な1日をお過ごしくださいませclover*