こんばんはハート
昨日は娘にとって初節句でしたので、実家でお祝いしてきましたらぶらぶはーと♪

お洋服はインナーがプチバトーでカーディガンとワンピースBaby Diorですハート
実家のお雛様は私のお雛様ですhart


こちらが、娘の雛人形ハート
わたしのより、少し小ぶりなのが気に入ってますハート

実家では、鯛の塩焼きとチラシ寿司でお祝いして頂きましたらぶらぶはーと♪


こちらは、私の手作りお重チラシ寿司ハート
本当はテーブルコーディネートとかしたかったけど、全く余裕なし…でしたuu

来年こそは、もう少しキレイなテーブルコーディネートができるかな?ハート



娘の初節句なので、離乳食は雛祭り風に花


桜のケーキは大人が頂きましたらぶらぶはーと♪


バタバタしていたせいか、最近体調崩しぎみでしたが、健康が一番ですよね。
家族みんなで元気でいられますように…hart

それでは今週も素敵な日々をお過ごしくださいませclover*