こんばんはハート
昨日は、まりんちゃんにお誘い頂きテーブルウェアフェスティバルに行ってきましたらぶらぶはーと♪

子どもたちも一緒だったので、サクッと見た後にせっかくなのでお隣にあるアソボーノで子どもたちを遊ばせようということに赤ちゃん 2ハート

テーブルウェアフェスティバルは、いつ来ても素敵で終始、大興奮!!ハート☆













素敵なコーディネートがいっぱいでしたハート

中でもこちら…happy


なんて、素敵なbirthdayらぶらぶはーと♪




娘のお誕生日には、こんなかわいいコーディネートができたらいいなぁhart

テーブルウェアフェスティバルはあまり長居せず、引っ越しも控えてるので買い物もぐっと我慢して汗☆アソボーノへ!!ハート☆

アソボーノでは、子どもたちがとっても楽しそうに遊んでくれましたハート

ベビーも楽しめるハイハイガーデンハート


こちらは、少し大きくなったら、レストランごっこやお買い物ごっこなどして楽しめそうですhappy


そして、みんな大好きボールプールハート


二人とも、とっても楽しそう~~!!ハート☆




『いちごまつり』の前で二人の後ろ姿がなんとも言えませんどっきゅんハート

楽しそうに遊んでる二人を見てママたちは大満足でした!!ハート☆

まりんちゃん、そしてまりんちゃんのかわいい息子ちゃん、いつも一緒に遊んでくれてありがとうハート

まりんちゃんのかわいい息子ちゃんにもずっと癒やされっぱなしでした!!ハート☆

明日はお天気が大雪予報snowman*
お足元、お気をつけてお過ごしくださいませyuki usagi*