お立ち寄り有難うございます
​よく言えば好奇心旺盛
悪く言えば三日坊主
熱しやすく冷めやすい
単細胞
ブログも支離滅裂、今思ったことを
書き殴っている感じ
ダイエットしたいと言いつつ
たらふくオヤツを食べてるpokoです
理不尽だらけなpokoブログですが
覗いてくださったのも何かのご縁
どうぞお付き合いくださいませ

もう16日目か

ドタバタしていて記録飛ばしちゃった

今朝69.1

もしかして68代に行ける?


最近 間食を控えられるようになって来た

そして23日ビタミン注射した

代謝が上がるかなぁって

怠け者的発想

一週間に一度が限度と言われたから

そのペースで通う

今週はGW明けに行く

GW孫が来るからついついご馳走様並べちゃうが

いつものように率先しておやつを食べない

ように心がけるぞ!!!


サノレックスは3か月飲んだら一度中止が必要

残り74日

とりあえず65目指そ


もう膝がね

体を支えられないの

足首関節も関節の中にスネの骨が

のめり込んで行って膝下が短くそして

O脚になっていってる気がする


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


こちらも読んでもらえると嬉しい




今朝は雨

頑張って仕事行ってきます


10連休羨ましい