⑤69.9

⑥69.6

⑦69.8

今7日目

⑤の夜に息子から誕生日プレゼント


をもらいそのまんまのパクパク

お昼は娘が大好きチキンタツタのセットをご馳走してくれて夜は夜での割に70キロを微妙に切ったので良しとします

昨日の昼ラーメン食べたくなり王将にて

ラーメン、半ちゃん、餃子のセットを食べてしまいましたがお薬効果か?前なら夜もちゃんと

食べられる状態だし昨日も行けそうな気もしたけどなんかこう一杯な感じと気持ち悪い感じがして

ヨーグルトにタンカンがたくさんあるので

1つカットして食べました

昨日午前中ドライアイ気味で3年ほど放置してましたが眼科へ行き眼薬2本と飲み薬

血行を良くし、めまいなどを抑えると言うものが処方されました

サノレックス頼んでもいいのかな?とも迷ったけれどネットで見ても一緒に飲んでダメな表に無かったので飲みました

肩こりも楽になるんかな?

その薬は眼精疲労に効くようです


とりあえず70は、微妙に切れました


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー