お立ち寄り有難うございます
​よく言えば好奇心旺盛
悪く言えば三日坊主
熱しやすく冷めやすい
単細胞
ブログも支離滅裂、今思ったことを
書き殴っている感じ
ダイエットしたいと言いつつ
たらふくオヤツを食べてるpokoです
理不尽だらけなpokoブログですが
覗いてくださったのも何かのご縁
どうぞお付き合いくださいませ

最近はスマホで株取引

でも、画面も見にくいし老眼やし

パソコンも使うかっと立ち上げた

ウィルスバスター更新してください

言われるままに作業するも頓挫

原因は、パソコンバージョンアップしてないから

教えてもらって更新を繰り返し最新バージョンに

そしたらウィルスバスターの更新もその先へ行きた。最新になってないどころか穴だらけやったんか?ようわからんけど使ってなかったし

ネットショッピングはもっぱら携帯やし良かったけど気をつけよ

1日一回パソコン立ち上げて、そいでもって株も見る。今日さー、取引暗証番号わからずにロックかけてしまったのよ、その解除もまだうまくできてない。私大丈夫やろか?ふといつもの道歩いててふと、あれ?と不安になった。こんなとこあれここであってる?ってマジで私大丈夫?

大丈夫よね?認知症怖い。美容にも認知症予防にも早く寝なくちゃね



でも、私のパソコン古いしやっぱり

2025年には買い替えかな。

ダーリンと共用もなぁ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー