お立ち寄り有難うございます
​よく言えば好奇心旺盛
悪く言えば三日坊主
熱しやすく冷めやすい
単細胞
ブログも支離滅裂、今思ったことを
書き殴っている感じ
ダイエットしたいと言いつつ
たらふくオヤツを食べてるpokoです
理不尽だらけなpokoブログですが
覗いてくださったのも何かのご縁
どうぞお付き合いくださいませ

イベントバナー

 


イベントバナー

 

以前通っていたジム

そこで今日は3年前に移動された

大好きだったイントラさんが代行されるという情報をジム友から得て行ってきました

1日チケット購入したから朝から行ってもよかったけど目当てのプール(アクア。水中エアロのようなもの)の少し前に行きウォーキングなどして

体慣らし。45分のレッスン後は、数時間たった今も心臓の鼓動が早いような。でも行く前

足腰痛かったのに身軽になってる体が動かしやすい。驚き。関節が楽。ジム友誘ってくれて

ありがとう😊

プールの中は、足の痛みも忘れ、身の重さも忘れスイスイ。しっかしその後、プールサイドに立てばその圧?がのしかかり、ずんと頭の上から重石を🪨乗せられたような気になるのはなぜ?

重いから?みんな?

どっちにしろ今日はぐっすり寝れる。

その後


行けない事したけど、まあいっか

明日はね、派遣先でひとりぼっちの売り子なのよ

信じられない。百貨店勤務初めてなのに

3日目にして1人って。レジなんて打てないよ。

金曜は私がレジしたの2回

明日はどうなるん?

やるしかないけどさ

レジなしって書いてたのに

なぜかレジありだし

わけわからんし

文句山盛りだけど

仕方ないな








さて、旦那は置いておき娘婿への

クリスマスプレゼント🎁何がいいかなぁ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー